スポンサーサイト


全聚徳 新宿店再訪_2408(@新宿)

平成24年8月に再訪した北京ダックのお店

当日訪問を決めて予約
夜の訪問は初めてだったので、北京ダックのコースを選択

前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
八種類の前菜盛り合わせ
いろいろな味が楽しめます

フカヒレ翡翠スープ
フカヒレ翡翠スープ
フカヒレの入ったグリーピースのスープ
見た目も味も中々良いです

海老唐辛子炒め
海老唐辛子炒め
カリカリに揚げられた海老を唐辛子
で炒めてある。
頭からサクサクと食べることができます
唐辛子は流石に辛かったです(^^;)

北京ダックの胸部分
北京ダック胸部分
一番カリカリとした胸部分の皮を砂糖で和えて
いただく。
お菓子みたいな食感と味です(^^)

北京ダック切り出し
北京ダック切り出し
シェフの方が、目の前で北京ダックを切り出して
くれます(^^)

北京ダック食べ方三種
三種の北京ダック
お店の人が切り出した北京ダックを
別のスタッフの方が包んでくれる

どれも良い味です。

麻婆豆腐
麻婆豆腐
そろそろデザートかなって思ってたら
麻婆豆腐が出てきた(^^;)
辛くなくて美味しいです

翡翠麺
翡翠麺
かなりお腹が一杯だったので、あんまり
食べられませんでした…

杏仁豆腐
杏仁豆腐
ようやくデザート
かなり甘めの杏仁豆腐
デザートは別腹でした。

写真は有りませんが、梅酒と紹興酒をブレンドした琥珀酒
が美味しかったです(^^)/

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

全聚徳 新宿店




関連ランキング:北京料理 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鱶鰭翡翠スープ

おはようございます(#^.^#)
本格的な北京料理ですね
8種類の前菜で紹興酒を頼みたい処ですね~。
それに鱶鰭の翡翠スープはグリーンピースを使ったものですか?
鮮やかな翡翠色を出してますね。
これは初めて見ました。

Re: 鱶鰭翡翠スープ

おはようございます鉄骨スープさん

今回は紹興酒にはいきませんでしたが、
確かに合いそうですね

グリーンの鱶鰭スープは私もあまり
見たことがないです。

こちらのお店はダックを目の前で
切り分けてくれるのですが、

丸のまま食べたいなぁって
つい思っちゃいます(^^)

北京ダックですか~

おはようございます(#^.^#)
良いですね目の前で切ってくれるなんて。
北京ダック暫く食べてませんね。

おはようございます

今日は清々しい朝でした(#^.^#)
段々秋が深まっていきますね。
今日も応援ぽちっとしておきます(^。^)y-.。o○

昨日は散々でした

おはようございます(#^.^#)
今日も清々しい朝です。
昨日は散々な夜でしたが、何時もの麺屋さんで
飲んだくれました(^。^)y-.。o○
今日も応援ぽちっとしておきます!!

No title

ぽちっと!

ダイエットは順調でしょうか?

こんばんは(#^.^#)
昨日は結構ハードに有酸素運動も出来ました
中性脂肪を落としたく奮闘してます(^。^)y-.。o○
今日も応援しておきますね。

きょうも

おはようございます(#^.^#)
今日も応援ポチっとしておきます!!

Re: ダイエットは順調でしょうか?

こんにちは鉄骨スープさん

ダイエットはまずまずです。
最近は71~72kgぐらいで安定してます。

早く60kg台になりたいのですが、
結構難しいですね

鉄骨スープさんも順調に
運動できているみたいですね

あれだけの外食をこなされるのに
体型維持するのは痩せるのは大変
ですよね(^^)

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
