スポンサーサイト


新車納車

どうも管理人です

グルメブログには全然関係ないですが、
車を買い換えました(^^)

今まで約7年お世話になったマツダの
アテンザワゴンから、
フォルクスワーゲンのパサートヴァリアント
に乗り換えです。

2台続けてワゴンタイプです。

アテンザスポーツワゴン
アテンザスポーツワゴン

この車では北海道から山口まで走ったので、
結構酷使してしまいましたね
お疲れ様でした(^^)

パサートヴァリアント
パサート

高速走行が安定しているみたいなので、
これからが楽しみです(^^)

今回が初めての外国車ですが、右ハンドルだし違和感は殆ど無いですね
納車日から雨なのは残念ですが・・・

早くウィンカーの位置に慣れないと(^^;)

全くグルメに関係なくてスミマセンm(_ _)m

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い車です

おはようございます(#^.^#)
ワーゲンはドイツ車らしく丈夫なので良いですね!
その手の車に乗って最初は右左折する時には御約束のワイパーですね(^_^メ)
自分もプジョーを乗っていた時にはディーラーから帰る時やっちゃいました(@_@;)
今日もポチっと!

Re: 良い車です

おはようございます鉄骨スープさん

高速も早速少し走ってみましたが、
滑らかな走行でいい感じです(^^)

今月中旬に長距離を走る予定なので
いまから楽しみです

10年は持ちます

おはようございます(*^_^*)
10年は持ちますね。
今日もぽちっと!!

おあはようございます

ここのところ、夕立ちや日中も曇天だったりして
一時期の猛暑ではないので楽になりました!
ポチっと(*^_^*)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
