スポンサーサイト


紅花別館(@日本橋)

平成24年9月に訪問した鉄板焼きのお店

今回はランチでココットカレーをいただく
何度か訪問してますが、既に鉄板に用意されている
のでスピーディにいただけます。

お店外観
お店外観

サラダ
サラダ

ココットカレー(チキン)
ココットカレー(チキン)
お店でカレーを選択するとチキンかシーフードかを
聞かれます。
チキンは既に用意されてますが、シーフードは時間
が掛かるそうです。

今まで訪問してチキン以外を食べてる人を見たこと
無いけど、シーフード頼む人ってどのくらいいるのかな?

ライスwithカレー
カレーライス

こちらのカレーはかなり辛く、ルーの粘度が
非常に低いです。

考えながら食べないとご飯がすぐに足りなく
なるので、ご飯とのバランスが大切です。

管理人も最近お代わりしないで食べきれる
ようになりました。

写真は有りませんが、お水がワインの空き瓶
に入って出てくるので、オシャレです(^^)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

紅花別館




関連ランキング:鉄板焼き | 日本橋駅三越前駅東京駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

成る程

おはようございます(#^.^#)
ライスに浸透してるのが解りますね、大きなチキンだけが残っていますね。
ライスを上手く絡めないと残っちゃいますね。

昨日は

おはようございます(#^.^#)
昨日はランチにまたカレー食べました。

応援ぽちっと!

こんにちは(*^_^*)
今日も応援ぽちっとしておきますね。
基本、自分もジムのメンテナンスの定休日以外、毎日行くようにしてますが。
遠くの麺屋さん訪問がままなりません(^。^)y-.。o○

ポチっと!

おはようございます(#^.^#)
今日も応援のポチしておきますね!!

こんにちは(#^.^#)

こんにちは、ジムに通い始めて1カ月。
随分身体が軽くなりました。
つけ麺も普通盛を美味しく食べられるようになっちゃいました。
今日も応援ポチっと!しておきます。

Re: こんにちは(#^.^#)

おはようございます。
ジム通い順調そうですね(^^)

私は相変わらず71-72kgでフラフラ
しているので羨ましいです

正直なかなか落ちないです(^^;)

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
