スポンサーサイト


一鶴 高松店(@高松)

平成24年9月に訪問した鶏料理のお店

山陽・四国旅行の2日目の夜に訪問
岡山支店の先輩のオススメ

本店は香川の丸亀

訪問したのは休日の9時頃ですが、
結構な行列ができている

20分くらい待っての入店

鶏皮・鶏もつ煮込み
鶏皮・鶏もつ煮物
まずはおつまみ

ひなどり
ひなどり
ひなどりの肉をスパイシーに仕上げた一品
やわらかな肉にかぶりつくのが最高!!
かなりの美味しさです

おやどり
おやどり
こちらはおやどり
ひなどりと比較するとかなり固めです
人によって好みが分かれるそう

管理人としてはどちらも美味しいですが、
ひなどりの方がイイ感じです

このあと、東京にお土産発送しましたが、
全てひなどりにしました(^^)

キャベツ
キャベツ
ひなどりやおやどりを頼むと付いてくる。

これをとりの皿に溜まった鶏油をつけて食べる
適度にスパイシーなので、これまた旨い!!

このあといただいたスープも鶏出汁が素晴らしく
かなりの満足でした

関東では横浜にお店が有るみたいなので、
今度行ってみたい

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

一鶴 高松店




関連ランキング:鳥料理 | 瓦町駅片原町駅(高松)高松築港駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鶏好きには

おはようございます(#^.^#)
一鶴さん鶏好きには睡延物のメニューですね。
ひな鳥は柔らかくて美味しそうですね、老鳥は硬めだけど鶏の肉質を堪能するには丁度良いでしょう。
横浜も早々食べに行ける距離では無いけど、行ってみたいですね(^_-)-☆

おはようございます(*^_^*)

今日も応援のP!しておきます。(^。^)y-.。o○
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
