スポンサーサイト


原始焼・二代目・魚々子(@新宿)

平成24年9月に訪問した魚料理のお店

場所は新宿西口から少し離れた場所
ネットの地図を見ても迷ってしまうかも

管理人も少し迷いました(^^;)

当日訪問を決めて予約
お店はカウンター中心でほぼ満席
予約しておいて良かった

甕幻
甕幻
芋焼酎を水と1対1であらかじめ混ぜて
寝かしたもの

かなり飲みやすい
こちらのお店は飲み物の器に錫容器を
つかっており、なかなかイイ感じ

わらさのつみれ
わらさのつみれ

ポテトサラダ
ポテトサラダ
ネットでオススメとのことだったので注文

燻製の風味がするポテトサラダで美味しいです(^^)

お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
この日のオススメを盛り合わせで
キビナゴ、金目鯛、イサキ、ホタテ
お造りも結構いけます

焼き蛤
焼き蛤
こちらのお店は原始焼きのお店

棒状の炭を立てながら燃やし、その周りに
焼き物を並べて焼くもの

見た目が原始的なので原始焼きというらしい
カウンターからは焼く様子が良く見えるので
趣向としても面白いです(^^)

まぐろカマ焼き
まぐろカマ焼き
ボリュームのあるまぐろカマ焼き
色んな部位の肉を箸で探しながら食べる
のが楽しい

そえてある荒削りの大根おろしもまた乙

良く焼けていて色々な味が味わえて
良かったです(^^)


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

原始焼・二代目・魚々子




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新宿西口駅西新宿駅新宿駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白いお店ですね

おはようございます(#^.^#)
中々趣向を凝らした面白いお店ですね。
人気で満席になるのも分かりますね。
芋焼酎をお水で割ってた物を寝かせると言うのも初めて聞きました。
ワラサのつみれも中々珍しい逸品ですね(^_-)-☆

Re: 面白いお店ですね

おはようございます
鉄骨スープさん

こちらはお店の内装・焼き方含め
なかなか面白いお店でした

それぞれの品も美味しかったので、
また行ってみたいお店ですね(^^)

和食は

おはようございます(#^.^#)
和食はヘルシー感が有るので、お酒を飲みすぎなければ良いですよね。
ここの処ゆっくりお酒を味わって無いので行きたい処ですが。
酔いやすくなって(;一_一)

昨日は

おはようございます(#^.^#)
昨日はメンテナンスの時に伺って、ポチっと出来ませんでした。
十条の人気店、まだ若い店主さんなのに凄いですね。
ポチっと!!

おはようございます(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)
今日は昨日と比べたらちょっと寒いかも?
さて、ジム通いも順調で先日計測した測定で
筋力もアップ、体脂肪は3.8%下がりました、そろそろ献血センターへ行って中性脂肪のチェックしたいと思います(^_-)-☆

Re: おはようございます(#^.^#)

おはようございます鉄骨スープさん

ジム通いの成果が着々と出ていますね
素晴らしいです(^^)

私は体重が減らなくなってます(^^;)

運動量をかなり上げないと厳しそうです

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
