

塚田農場京王フレンテ店(@新宿三丁目)

平成24年10月に訪問した居酒屋

場所は新宿三丁目すぐ近く

九州メニューのいただける、塚田農場の
北海道メニュー版のお店

お店は満席でお客さんが途切れなく入って来る。

店員さんの対応も良くてイイ感じ(^^)

お通し
お通し
鶏出汁のスープにつみれが入ってる
優しい味わいでいいお通しです。

地鶏鉄板焼き・焼き飯
地鶏鉄板焼き 鉄板焼きその2
九州地方に良くある地鶏の鉄板焼き
香ばしくて美味しいですが、もっと熱くてもいいかも

食べ終わると一旦器を下げて、鶏油を和えた焼き飯が
作られて出てくる。

見てるとスタッフの女性が手作業で盛りつけしてました。
細かいですが気を遣ってますね

シーザーサラダ
シーザーサラダ

インカのめざめ・ブルーチーズ
インカのめざめ・ブルーチーズ
さつまいもみたいな甘味のあるインカのめざめを
ブルーチーズに和えていただく

驚くほどの甘味があり、濃厚なチーズとの相性も
グッドです。

豚丼
豚丼
帯広方面でポピュラーな照り焼きベースの豚丼
懐かしい味がします。

でも少し量が少ないかな(^^;)

火曜回数により出世する名刺等、来店を増やす
仕組みが随所にあって中々面白いお店でした

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

塚田農場 京王フレンテ店




関連ランキング:鳥料理 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【塚田農場京王フレンテ】

平成24年10月に訪問した居酒屋場所は新宿三丁目すぐ近く九州メニューのいただける、塚田農場の北海道メニ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お洒落ですね

こんにちは(*^_^*)
焼飯、ハート型に成っていてお洒落ですね。
女性が喜びそうです。

何度かレポしましたが

おはようございます(#^.^#)
甘いたれの豚丼、近所にも有って、何度かレポしましたが
美味しいですよね(^。^)y-.。o○

3連休

おはようございます(*^_^*)
今日から3連休ですが、今日の午前中は仕事をします。
今日もぽちっと応援しておきます!!

こんばんは!

今日もポチっとしておきます(^。^)y-.。o○

こんばんは!!

何時も応援ありがとうございます(●^o^●)
今日もポチっとしておきます。
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
