スポンサーサイト


釜竹_再訪2411(@根津)

平成24年11月に再訪したうどん屋さん

訪問は約1年ぶり。

今回はランチで訪問。

土曜の昼間での訪問でしたが、
結構な人数が並んでました(^^)

和のテイストが効いた店内から
隣の日本庭園が借景となっており、
非常に素晴らしいです(^^)

お店外観
お店外観
こちらのお店はかなり外観もいいのですが、
逆光で上手く写らないので、こちらが限界です

ローストビーフ
ローストビーフ
酸味の効いたタレに付けていただく
ロースとタンの二種類がありイイ感じの
歯応えがあって美味しいです

季節の天ぷら
季節の天ぷら
衣がサクサクとしており、
非常に食べやすい
塩のみでいただきます

ざるうどん(細麺)
ざるうどん(細麺)
細麺は初めて注文
時間がかかるとのことで、
覚悟しましたが、釜揚げうどんの方が
早く出てきました(^^;)

細いのに十分は歯応え、のど越しも素晴らしいです(^^)

釜揚げうどん
釜揚げうどん
こちらは定番

ざるうどんと釜揚げうどんで出汁が異なるの
ですが、管理人としては釜揚げうどんの出汁
が最高です。

ガツンとくるカツオ出汁が何度食べても最高!!

ざるうどんの爽やかな出汁ももちろん美味しいですよ


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

根津 釜竹




関連ランキング:うどん | 根津駅東大前駅千駄木駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うどん屋さんで

こんばんは(#^.^#)
うどん屋さんで、ローストビーフが頂けるなんて面白いですね。
ざるは稲庭の様で、釜揚げは讃岐の様なデフォですね(^_-)-☆

おはようございます

おはようございます(#^.^#)
今日も応援、ポチっとしておきますね!!

うどん

こんにちは(#^.^#)
最近は丸亀の朝うどんも食べてないので。
美味しい饂飩、食べたくなりました(^。^)y-.。o○

こんにちは

今日も応援、ポチっとしておきます(^。^)y-.。o○
ダイエットの調子はどうでしょうかね?
自分は2ヵ月半で13キロ落としました。

Re: こんにちは

こんにちは鉄骨スープさん

ダイエットは70kgになってから、
70-72kg程度を行ったりきたりの継続です

もう数か月進展してません(^^;)
平日に運動していないのが原因とは
思ってますが、なかなか難しいです・・・

2か月半で13キロとは凄いですね
トレーニングの記事とかも見て
本気度が違うと感服しております。

凝り症なもので

こんばんは(*^_^*)
ジム通い、今は結構充実してます。
結構、凝り症なので・・・。
今はお昼もサラダとササミにしました(^o^)丿
体脂肪5%が目標です。
応援して帰ります[腟究��絖�:v-221]
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
