

バル・デ・エスパーニャ・ペロ(@銀座)

平成24年11月に訪問したスペインバル

場所は銀座コリドー街
通りを一本入った場所なので少し分かりづらいかも

店内は活気があって、落ち着いて飲むというよりは
仲間等で楽しく食べるのにイイかもしれません

これまで、飲み会の二次会等で訪問したことは
ありましたが、本格的にディナーを食べに訪問
することは初めてです。

ビールやサングリアと共にいただきます

ナツメヤシのベーコン巻き
ナツメヤシのベーコン巻き
適度は塩味がビールに合います。
最初のおつまみとしてグッドです

ハモン イベリコ デ ベジョータ
ハモン イベリコ デ ベジョータ
36ヶ月熟成させた最高級生ハム
お値段もそれなりにしますが、風味が豊かで
とても美味しいです(^^)

パン コン トマテ
パン コン トマテ
トーストにトマトをペーストしたもの
シンプルでリーズナブルですが、こちらも
美味しいです

ポテトフライ半熟卵のせ
ポテトフライ半熟卵のせ
こちらのお店に来たら必ず頼む一品!!
トロトロの半熟卵がのったポテトフライは
非常にコクがあって最高です。
でもカロリーは怖いですね・・・

エビのニンニクオイル煮
エビのニンニクオイル煮

タコのガリシア風
タコのガリシア風
スペインバルの定番料理
こちらも美味しく戴けます

イベリコハム ポテトとしし唐添え
イベリコハムポテトとしし唐添え
イベリコハムとポテトフライを一度に
味わえる贅沢な一品
しし唐がイイ箸休めになります


この他にもパエリアを含めて何品か
戴きました。

後で見返してみると、ハムとポテトばかり食べてる(^^;)

本格ディナーとして初訪問としては非常に美味しいお店
ですが、考えて食べないとカロリーが恐ろしいことに
なりそうです。


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

バル・デ・エスパーニャ・ペロ




関連ランキング:スペイン料理 | 銀座駅日比谷駅有楽町駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スペインのおやつ

こんにちは(#^.^#)
スペインのおやつ、ポテトフライの半熟玉子乗せ。
前に行きつけのイタリアンのお店で、玉子を和えたものを頂いて
想像以上にお腹に溜まった物でした(^。^)y-.。o○

Re: スペインのおやつ

おはようございます鉄骨スープさん

ポテトフライの半熟卵のせ
改めてみると恐怖の料理ですよね(^^;)

おなかにも溜まりますし、カロリーも
怖いです

このときは4人での訪問でしたので、
結構いろいろと食べてしまいました

反省です…

皆で分ければ

おはようございます(#^.^#)
皆で分ければ、少し残しても安心できます。
一人だとお店の人に申し訳ないので、ついつい完食してしまいます。
今日も応援しておきますね!!

こんにちは

今日もぽちっとしておきます(^。^)y-.。o○
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
