スポンサーサイト


オストレア 銀座コリドー通り店(@銀座)

平成24年11月に訪問した牡蠣・海鮮系のイタリアン


管理人の誕生日に訪問
もう暦が3回も廻ってしまいました

場所は銀座コリドー街
コリドー街に来るたびに気になっていた
お店だったので念願の訪問です(^^)

店内は明かりを控えめの落ち着いた雰囲気
好感がもてます

レバーバケット
レバーバケット
まずは定番のバケットから

香味野菜たっぷりのハーブサラダ
香味野菜たっぷりのハーブサラダ
お店のオススメサラダをいただく
風味が強く、非常にサッパリといただけます(^^)

生牡蠣盛り合わせ
生牡蠣盛り合わせ
お店に有る牡蠣を盛り合わせで注文
種類はお店任せですが、気に入った牡蠣が
追加で注文可能

牡蠣の種類毎に塩味・甘味・磯の香りが異なるため、
かなり面白いです(^^)

結局追加で生牡蠣を注文しちゃいました

チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ
ワインを頼んだのでチーズも注文
かなり強めのチーズもあり、いいアクセントになりました

サザエ エスカルゴバター焼き
サザエ エスカルゴバター焼き
サザエにエスカルゴバターを入れて焼き上げた一品
見た目も含め美味しくいただけました。

牡蠣と大葉のリゾット
牡蠣と大葉のリゾット
こちらもお店のオススメメニュー
大葉の色合いが見た目もキレイで、
食が進みます(^^)

お店の雰囲気も良く、料理も全て美味しかった(^^)
もっと早くから行きたかったなぁ


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

オストレア 銀座コリドー通り店




関連ランキング:オイスターバー | 日比谷駅銀座駅有楽町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

こんにちは(#^.^#)
先ずは好きなレバーぺ―ストですね。
最後の牡蠣と大葉のリゾットも美味しそうですね。

No title

誕生日だったのですね(^_-)-☆
おめでとうございます!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
