スポンサーサイト


くろぎ再訪_2412(@湯島)

平成24年12月に再訪した和食店

前回の訪問から約4ヶ月ぶりの訪問です

今回は久しぶりのランチ
会社の同僚と訪問しました。

以前は結構直前でも予約できましたが、
大将がアイアンシェフとなってからは非常に
予約が厳しくなってます(^^;)

しばらくは訪問の頻度がかなり減ってしまいそうです。

鯛茶漬け
鯛茶漬け
ランチはいつもの鯛茶漬け
小鉢、出汁巻き玉子からして美味しい

鯛・ご飯はおかわり自由
2回お代わりした後輩もいて
相変わらず美味しかった(^^)

アイス
アイス
デザートに甘いもの(^^)

これだけのランチで1,000円の値段設定には
素晴らしいです

夜とのギャップが・・・

また、行きたいですね(^^)


<写真はクリックすると拡大されます>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

くろぎ




関連ランキング:懐石・会席料理 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羨ましい

おはようございます(#^.^#)
羨ましいですね、アイアンシェフのお店に以前から行かれてるなんて。
TVに出るようになると混雑して大変ではありますが
その前からいけてるのは、本物の味を知っての事。
羨ましい限りです(*^_^*)
今日から仕事です!
応援しておきます。

Re: 羨ましい

おはようございます。
私は4日から仕事始めでしたが、
実質今日からみたいなものです(^^;)

今年も頑張りましょう!!

こちらのお店は食べログで気になっていて3年ほど前から
ちょくちょく訪問しています。

アイアンシェフになっていたのはテレビで見てビックリ
しました

予約は暫く取りづらい状況が続くんでしょうね・・・

おはようございます

おはようございます(#^.^#)
今年はアイアンシェフのお店だとか、
TVで見る料理人の居るお店にも行きたいです。
ポチっとしておきます!!

今日は予定を変更して

こんばんは(#^.^#)
今日は花月2連ちゃんと行きたかったけど
大蒜の後遺症が尾を引いたので、やさしい和食のお店に行きました(^。^)y-.。o○

和食は良いですね

おはようございます(#^.^#)
矢張り、行きつくところは和食になりますね。
今日も応援ぽちっとしておきます!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
