

あじぐら なまこ屋(@神田)

平成24年12月に訪問した和食店

神田近辺であんこう鍋が食べられるお店を
探していて見つけました。

お店は神田駅近くの雑居ビル
年末ということもあって、店内はほぼ満席です。

あんこうのつるし切りパフォーマンスも見ることが
でき、中々面白いです。

山海珍味五品盛り
山海珍味五品盛り

あんこうの友酢和え
あんこうの友酢和え

あんこう刺身
あんこう刺身
肝醤油でいただくあんこうの洗い
コクがあって美味しいです

クエ刺身
クエ刺身
お店のオススメで追加注文
確かに美味しかったのですが、少し高いかも(^^;)

茶碗蒸し
茶碗蒸し

あん肝
あん肝
結構な大きさのあん肝
コクがあってなかなかです

あんこう唐揚げ
あんこう唐揚げ

あんこう鍋
あんこう鍋
いいダシが出ていて美味しい(^^)
この後の雑炊もイイ感じでした。


<写真はクリックすると拡大されます>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

あじぐら なまこ屋




関連ランキング:あんこう | 神田駅新日本橋駅淡路町駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
