スポンサーサイト


ホルモンでですけ_再訪2412(@銀座)

平成24年12月に訪再訪した焼肉店

場所は銀座駅近く

前回の訪問時は一階のカウンターでしたが、
今回は2階のボックス席
このお店に2階があるのは知りませんでした(^^;)

野菜盛り
野菜盛り
焼き野菜用の野菜一式
キャベツは焼かずに食べても美味しく
お代わりもしてしまいました。

きのこナムル
きのこナムル
きのこの入ったピリ辛ナムル
初めて食べるものですが、美味しかったです(^^)

上タン塩
上タン塩

五種盛り
五種盛り
正肉の五種盛り
カイノミ、絶品サガリ、サーロイン、内モモ他
あまり焼きすぎないでいただくメニューは
まろやかでとても美味しい(^^)

ホルモン盛り合わせ
ホルモン盛り合わせ
テッポウ、かしら、ガツ芯、フワ、コプチャン、ヤン
コプチャン以外はあまり食べる機会のない部位ですが、
歯応え等も面白く、味も中々イイです。
特にフワが面白いですね

極上赤身
極上赤身
追加で注文
コクが有って、美味しいお肉でした。

やっぱり何回行っても良いお店です(^^)/


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ホルモン でですけ




関連ランキング:焼肉 | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

随分お洒落ですね

おはようございます(#^.^#)
ホルモンやさんって言うけど、随分お洒落な感じですね。
盛り合わせにちゃんと名札が付いてるので、写真に納めるのも良いですね(^_-)-☆

Re: 随分お洒落ですね

おはようございます鉄骨スープさん

こちらのお店は銀座にあるだけあって
結構内装もきれいです。

遅くまで営業しているのもポイントですね(^^)

それから、1/23に結婚いたしました。
今後はグルメに使えるお金が減りそうです(^^;)

おめでとうございます

おはようございます(#^.^#)
ご結婚おめでとうございます。
今までの様なグルメ記事のほかにお弁当や、家での料理なども載せたらどうでしょうか?
お小遣いが減る分、二人での生活が始まるのですから
記事も嬉しさ倍増になる事を望みます(^。^)y-.。o○

Re: おめでとうございます

おはようございます鉄骨スープさん

ありがとうございます(^^)

確かに家での料理を載せるのも
いいかもしれませんね

上手くやりくりする必要がありそうです

ちなみに、奥さんに既に6歳の子供が
いるので、いきなり父親になってます(^^;)

それじゃ

おはようございます(#^.^#)
既にパパですか。
それなら子供の成長を料理や、グルメ訪問と並行して書き記すのも良いですね(^。^)y-.。o○

Re: それじゃ

おはようございます鉄骨スープさん

今後は今までのようなグルメネタが
予算的にも厳しくなってくるので、
色々ネタの方向性を考えないと
いけませんね(^^;)

今後試行錯誤です

私も

こんばんは(#^.^#)
私も子供が小さいころからブログを書いていれば
また違ったブログに成っていたでしょう(^。^)y-.。o○

今日は今年初めての成分献血に行って、御褒美にとんかつ食べました!!

おはようございます

今日も応援しておきますね(^_-)-☆

一人の夜って…

p8r73WXg
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://r5NFv71J.ex-summer.net/r5NFv71J/

今日もぽちっと

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっと、応援しておきます[腟究��絖�:v-91]
週末は早速、家族サービスですかね?

Re: 今日もぽちっと

おはようございます鉄骨スープさん

コメントありがとうございます(^^)

一緒に住むのはまだ数ヶ月先なんですよね(^^;)

でも、明日は合う予定があるので、家族サービスに
なると思います。
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
