スポンサーサイト


銀座天龍池袋東武店(@池袋)

平成25年1月に訪問した中華料理店

場所は池袋の東武百貨店

大きな餃子で有名なお店
正月に訪問したため、かなりの混雑でした。

広東式やきそば
広東式やきそば
太めの軽く焼いた麺に熱々の餡をかけた焼きそば
結構ボリュームがありますが、具だくさんで
美味しくいただけました。

焼き餃子
焼き餃子
名物の焼き餃子
1人前6個ですが、一つ一つがかなり大きいので、
初めて見たときは結構驚いた記憶があります
厚めの皮に包まれた餡は食べ応え十分です(^^)


<写真はクリックすると拡大されます>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

銀座 天龍 池袋東武店




関連ランキング:餃子 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

池袋東武

こんにちは(#^.^#)
池袋東武と言えば、私のテリトリーでも有りますが
知りませんでしたね、大きな餃子のお店。
本当は薄皮のパリパリした物が好きなんですが、之は美味しそうね!!

おはようございます

今日も応援、ポチっとしておきますね~(^_-)-☆

今日も(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)
今日も応援、ポチっとしておきますね(^_-)-☆

ぽちっと!

おはようございます(#^.^#)
今日は風が強いですね、明日から3連休の会社も多いと思いますが・・・今回は多分、土曜と月曜は仕事に成るかと。

今日も応援しておきますね(^_-)-☆

Re: ぽちっと!

おはようございます鉄骨スープさん

最近寒暖の差が激しいです。

私は今夜から3連休で友人とアンコールワットに行ってきます。
かなりの弾丸ツアーなので、体力が心配です(^^;)

良いですね(*^_^*)

おはようございます(●^o^●)
アンコールワット、良いですね。
弾丸ツアー、気を付けて!!

弾丸ツアー

おはようございます(●^o^●)
弾丸ツアー真っ最中でしょうが、ぽちっと応援して置きます!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
