スポンサーサイト


イルギオットーネ丸の内店_再訪2501(@丸の内)

平成25年1月に再訪したイタリアン

入籍後に記念になるお店がないかなぁと思い、
12月に訪問してから1ヶ月での再訪となりました。

お店の方の対応も相変わらず素晴らしい

バケットバッグ
バケットバッグ
4種のバケットが入った保温用バッグ
暖かく食べられる配慮がグッドです

2種類のオリーブオイルにつけて食べる
と良い味がします。

バーニャカウダ
バーニャカウダ
今日野菜を中心としたバーニャカウダ
野菜を美味しくいただけます(^^)

鰤と大根
鰤と大根
リンゴを敷いたお皿に鰤と大根を合わせた
一皿
見た目から美味しいです

鯖とご飯
鯖とご飯
ほうじ茶で香り付けした
一品、器もイイ感じです

ブロッコリーとイカそうめん
ブロッコリーとイカそうめん
キレイな器に入ったブロッコリー
ソースとイカの組み合わせ

桜エビのパスタ
桜エビのパスタ
沢山の桜エビが散らされた
パスタ、適度な塩味が美味しい(^^)

チーズリゾット
チーズリゾット
チーズの器で混ぜたリゾット
コクがあって美味しくいただけます

ハーブ豚のソテー
ハーブ豚のソテー
しっかりとした味付けの豚肉
ゴボウの付け合わせも美味しい
ソースの描き方がまたいいです

デザートディッシュ
デザートディッシュ
せっかくの記念なので、お皿に
メッセージを書いて貰いました(^^)


和のテイストが入ったイタリアンに
器もとてもイイ感じなので、

1ヶ月で2度目の訪問ですが、
とても素晴らしい時間を過ごせました(^^)

<写真はクリックすると拡大されます>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

イル ギオットーネ 丸の内店




関連ランキング:イタリアン | 東京駅二重橋前駅有楽町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーウェディング

おはようございます(#^.^#)
ハッピーウェディングとお店に書いて貰った綺麗な料理とお皿。
微笑ましいものです。
おめでとうございます!!

Re: ハッピーウェディング

ありがとうございます(^^)

こちらのお店は雰囲気も接客もよく
とてもいい感じです。

せっかくなのでお皿にメッセージを
書いていただきました。

いい記念になりました\(^^)/
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
