スポンサーサイト


ルース クリス ステーキハウス(@虎ノ門)

平成25年2月に訪問したステーキ店

場所は、虎ノ門駅近くの官庁街

会社の後輩のオススメということで訪問。

お店の雰囲気はとても落ち着いていて、高級感
があります。

隣のテーブルは接待っぽい雰囲気でした。


シーザーサラダ
シーザーサラダ

これからお肉をいただくのでまずはサラダから。
このほかにもほうれん草の炒め物もいただきました(^^)

マッシュポテト
マッシュポテト
お肉とセットでいただくマッシュポテト
アメリカらしく結構なボリュームです。
美味しいけど太りそう(^^;)

フィレ肉(ミディアムレア)
フィレ肉(ミディアムレア)
脂身の少ないフィレ肉を注文。
適度に熟成され、お肉本来の味が楽しめ
コクがありとても美味しいです(^^)

このあと、少し脂身のあるリブアイもいただきました(^^)
こちらは和牛に近い感じかな

ブレッドプディング
ブレッドプディング
こちらのお店はデザートもオススメ
後輩オススメのデザートを選択

タップリの甘いソースが掛かったパンが
しっとりして美味しいです。
しかも結構大きいのでシェアした方がイイかも

デザート
デザート
正式な名称を忘れましたが、こちらもプリン
濃厚な味わいでとても美味しいです(^^)

普段焼肉店等でコッテリしたお肉を食べることが
多いのですが、こういった肉本来の味を楽しめる
お店もとてもイイです。

訪問してから数ヶ月後の記述なので、
かなり曖昧な部分もあり申し訳ございません。

これからも、少しずつ記事を書けたらと思います。


<写真はクリックすると拡大されます>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

ルース クリス ステーキハウス



関連ランキング:ステーキ | 虎ノ門駅国会議事堂前駅溜池山王駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旨そうです

おはようございます(#^.^#)
何気にお洒落なお店です。
程良く熟成されたフィレ肉、美味しそうですね。
今日はお蕎麦にしようか?お肉にしようか迷っては居るんですが
1ポンドが食べたくて(^。^)y-.。o○

こんばんは

きょうもぽちっとして置きますね(^_-)-☆

今日は暑かったですね~

こんにちは(#^.^#)
仕事をするには、今日は暑過ぎました。
行楽には丁度良いかもしれませんが・・。
今日もぽちっと、しておきますね!!

おはようございます

昨日は真夏日になると思ってましたが、一歩手前で済んだみたいですね~。
今週は限定麺&新作麺の提供の常連のお店が一杯で。
ラーメン三昧になります($・・)/~~~
応援、ぽちっと!!

きょうも(^。^)y-.。o○

おはようございます(#^.^#)「
今日も応援の一ポチして置きます[腟究–‡絖—:v-205]

おはようございます

今日は暑さも程々の予報
これからは湿度が上がりますので、辛くなります
最近はジムへは週のうち2日程度に成ってます
また、健康診断に向けて本格的に、絞ろうかと思っています(^。^)y-.。o○

梅雨ですかね~

おはようございます(#^.^#)
今日あたり・・梅雨入りでしょうかね?
暫くの間、うっとうしい日が続きます

Re: 梅雨ですかね~

おはようございます。

もうすぐ梅雨なんですよね
しばらくジメジメした日が続きますね

ブログ更新はまだまだ定期的に
できない状況です(^^;)

落ち着かないものですね…

焦らず

こんにちは(#^.^#)
今日は梅雨の合間の良い御天気で。
仕事も午前中に切り上げて、久し振りの麺屋さんで貴重な情報を得て来ました(^。^)y-.。o○

おはようございます

もう6月ですね。
今日は自分の誕生日なので、ジムも麺屋さん巡りも
お預けです(^。^)y-.。o○

Re: おはようございます

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

やはりなかなか更新が難しいです(^^;)

本当はもっといろいろ行きたいのですが…

記事を書く時間を含め、時間の確保がかなり
厳しいですね。

あっという間に6月になってしまいました。

今日も暑くなりそうで(-_-メ)

おはようございます(#^.^#)
今日も暑くなりそうですね~[腟究��絖�:v-292]
ぽちっと、しておきます[腟究��絖�:e-68]

おはようございます!

今日も応援。
ぽちっとしておきますね(^_-)-☆

おはようございます

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっと、応援しておきます。
今日は梅雨らしい天気になりますが、雨も必要ですからね~。

ぽちっと!

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっと、応援して置きます!

おはようございます

おはようございます(#^.^#)
今日も応援&拍手。しておきました。

ちょっと台風の動向が

おはようございます(#^.^#)
台風の動向が今回は気になりますね。
ぽちっとしておきます。

台風は

おはようございます(#^.^#)
台風が来そうで、引越しや工事に影響が有るかと
心配しましたが、それる模様ですね~。
今日も応援ぽちっと!しておきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

コメントありがとうございます。

なかなかブログ更新に時間を割くことが出来ず
申し訳なく思っております。

少し落ち着いてきたので、そろそろゆっくりと
再開したいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ホット一息

おはようございます。
鉄骨スープさん

もう一周忌なんですね。
こちらは食べ歩きの頻度も減っていますが、
中々PCの前に落ち着いて座る時間が

取れないので更新がままならないです。
もう少し落ち着いたらまた更新したいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

おはようございます。鉄骨スープさん

確かに記事が大分たまってしまってます。

そろそろ書かないと
と思ってますが・・・

少しずつ書いていきたいと思います。

> だいぶ涼しくなりました
> 記事が随分溜まっちゃったんじゃないですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 明日と明後日

こんばんは鉄骨スープさん
小江戸川越良いですよね(^^)
ただ、明日は子供の学校イベントなので、
難しいです。

また、機会を見つけて是非行きたいと思います!

> おはようございます(#^.^#)
> 明日と明後日、川越の街全体でビールフェスタやります
> 天気が微妙ですが、小江戸川越、家族で如何ですか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
