

埼玉屋(@東十条)

数年前から、何度か訪問している串焼屋

場所は東十条駅近く

以前は平日も18時前に行かないと入れなかったけど、
今は19時台に行っても余裕で入れる

最近行ったときは、ユッケ問題の後だったから、
焼きかた聞かれなかったな

レバーの味とかは何となく落ちた気がするなぁ
大将があんまり元気じゃなかったのも気になる

<写真なし>

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

埼玉屋




関連ランキング:焼きとん | 東十条駅王子神谷駅十条駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
