

くろぎ再訪2305(@湯島)

およそ1カ月ぶりに訪問

21時頃の訪問で久しぶりのカウンター

この前までは筍中心だったけど、
鱧と稚鮎が始まってた。

やっぱり目に前で見る鱧の骨切りは見事だなぁ
稚鮎も小さいのにしっかり美味しかった。

この日の驚きはA5ランク和牛のイチボ。
別の人用に焼いてたのを、一緒に行った人が
旨そうだなぁって言ったら焼いてくれた(^_^)

真ん中が赤いのにちゃんと火が通ってて最高
赤ワインとベストマッチ

その後のサクラマスご飯も良かった。

余ったご飯は折り詰めで貰って、翌朝の朝御飯に

今日もご馳走さまでした。

鱧の梅肉和え  いちぼのステーキ

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

くろぎ




関連ランキング:懐石・会席料理 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
