

スンガリー 新宿西口店(@新宿)

平成23年6月訪問したロシア料理店

2回目の訪問だが、今回もランチでの訪問。

特に予約はしなかったが、オープンしてすぐに結構満席に。
昼過ぎに行く予定なら予約した方がいいかも。

ランチコースは
ボルシチ、ロールキャベツ、デザート、ロシアンティー

ボルシチ、ロールキャベツともにコッテリめなので、
お腹にたまる感じ。

ロシアンティーは付け合わせのジャムセットが凄い甘い。
ジャムセット(チェリー、バラ、木イチゴ)の器のデザインが良い。


ボルシチ
ボルシチ
ロールキャベツ
ロールキャベツ
ジャムセット(ロシアンティー)
ジャムセット
デザート
デザート




~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ロシア料理 スンガリー 新宿西口店




関連ランキング:ロシア料理 | 新宿駅新宿西口駅都庁前駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして~v-354
ロシア料理の美味しいお店ってなかなかないんですよね~^^;
ここのロールキャベツ、クリーミーでとても美味しそうv-271
こんど、新宿に行ったら寄ってみたいと思いま~すv-364

No title

コメントありがとうございます。
ロールキャベツ美味しかったですよ~

管理人は是非夜に行きたいですね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
