スポンサーサイト


紅とん 神田店 再訪2306(@神田)

平成23年6月に会社の人と再訪

以前は一時お店に出てなかったレバ刺し
が復活してた!!

このお店はチェーン各店で結構味に差がある
みたいですが、

このお店のレバ刺しのレベルはかなり高い。

相変わらずコストパフォーマンスが良いなぁ


モツ煮
モツ煮
レバ刺し(祝復活!!)
レバ刺し
特レバ串
特レバ串



<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>


日本橋 紅とん 神田店

関連ランキング:焼きとん | 神田駅新日本橋駅三越前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくはレバー苦手なんですけど、先日よく行く凱旋門さんからも、レバ刺しの提供の情報戴いたけど。
生肉も安全性が厳しい昨今、今提供していただける所は安心で。
ファンには喜ばしい事でしょうね(^。^)y-.。o○
また、遊びに来ますね!!

ありがとうございました

レバ刺しは美味しいですよ。
ただ、お店によって差がありますけどね(^_^;)

生肉の情報を載せるのは微妙かなっと思ってますが、
正規メニューにある先ならいいかなと

これからも是非遊びに来てください。

ポチもよろしくお願いします。

ぽち

今晩は!!
ぽちっとして置きます(^。^)y-.。o○

No title

ポチ!有難う御座います(^_-)-☆
今日もポチっと(●^o^●)

ニュースで

お早う御座います!(^^)!
どうやらレバ刺し食べられなくなりそうですね(--〆)
ポチしておきます(^u^)

Re: ニュースで

レバ刺し無くなるのはショックですね

ちゃんと管理してる店なら殆ど問題ないのに・・・

10月までに食べまくるしかないかもしれません
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
