

まぐろラーメン(@板橋本町)

平成23年7月に訪問したラーメン屋

ゴルフ仲間の先輩と訪問

場所は都営三田線 板橋本町駅近く
(今回は車での訪問です)

学生時代に一度訪問したことがあったが、
味は全然覚えてないので、実質初めての訪問(^_^;)

金曜日の夜に訪問したが、行列ができるほどは混んでいない

店内は芸能人の写真だらけ、大塚愛の記事がやたら多かった

シンプルに醤油ラーメンを注文

背脂が結構表面にあるがさっぱり頂けて、スープは
結構美味しい。

麺は極細の縮れ麺

管理人としてはもう少し太い方が好きかな
麺のコシももう一つかも

ほぼスープ完飲しましたが、特にしつこいとは
思わなかった

<写真をクリックすると拡大写真が表示されます>
醤油ラーメン
醤油ラーメン


<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

元祖まぐろラーメン 本店




関連ランキング:ラーメン | 板橋本町駅本蓮沼駅中板橋駅




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに

見た感じの印象ですが、矢張りこちらのスープの感じだと。
細麺よりも太麺の方が合う様に思いますね。

地元にも有るんですよまぐろラーメン。
まぐろラーメン「大門」と言うのが。

ポチっとしておきますね(#^.^#)

2つ

ぽちぽちしておきました(^u^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
