スポンサーサイト


クラブハリエ 池袋東武(@池袋)

平成23年7月に訪問したバームクーヘンのお店

職場に近い日本橋三越店にはしばしば行くが、
池袋には初訪問。

店頭で焼きたてバームクーヘンの試食を行っていたため、
ついつい入ってしまった(^_^;)

日持ちのするタイプと、当日が賞味期限の焼きたて
バームクーヘンがある。

今回は焼きたてバームクーヘンを購入

柔らかくて、適度な甘みが美味しい(^^)

カフェが隣接しているので、そちらにも行ってみたい

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

焼きたてバームクーヘンの山(^^)
バームクーヘンの山
焼きたてバームクーヘン
焼きたてバームクーヘン

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

クラブハリエ B-studio Tokyo West




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まんまと

お店の思惑にはまっちゃいましたね(^。^)y-.。o○

自分は、ビールの肴に行けちゃうんですよ、この手のものも。
ぽちしておきました(*^。^*)

Re: まんまと

> お店の思惑にはまっちゃいましたね(^。^)y-.。o○
>
> 自分は、ビールの肴に行けちゃうんですよ、この手のものも。
> ぽちしておきました(*^。^*)

店頭で美味しそうな香りがするとつい・・・

甘くて美味しいんですよね

ビールとバームクーヘンの組み合わせは凄いですね

ブログでもいつもビール飲まれてるし、
ビールがお好きなんですね(^^)

ぽちっと

しておきました(*^。^*)
ビールはお水感覚です。

今日も

ポチっとしておきました!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
