

鼎泰豐 池袋店(@池袋)

平成23年7月に訪問した飲茶屋さん

学生時代に台北のお店に行ってから好きに

昔は日本にあまりお店がなかったが、今はお店も
増えて行きやすくなった

やっぱり小龍包が美味しい
薬味のショウガをタップリめにのせて食べるのがイイ

最初に小龍包三種盛りを食べたが、もう少し食べたく
なって、小龍包をもう一つ頼んでしまった

胡瓜の胡麻油漬け、海老チャーハンも美味しかった

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>
胡瓜の胡麻油漬け
胡瓜の胡麻油漬け
小龍包三種盛り(かに味噌、ホタテ、ノーマル)
小龍包三種盛り
海老と豚肉の焼売
海老と豚肉の焼売
小龍包(追加分)
小龍包
海老チャーハン
海老チャーハン


<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

鼎泰豐 池袋店




関連ランキング:飲茶・点心 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小龍包

おはようございます(^u^)
小龍包と〆にチャーハン。
王道ですね(*^。^*)
2ぽちして帰ります!

きょうも

ぽちぽちしておきました(*^。^*)
今日はちょっと寒いですね!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
