スポンサーサイト


スタミナ苑再訪2307(@足立区鹿浜)

平成23年7月に訪問した焼肉店

知り合い8人で平日の夜に訪問

最近の状況を考えて焼肉店は空いてるかなって
おもってたけど、店内は満席(^_^;)

結局一時間ほど待つことになってしまった。

裏メニューの提供に期待してたけど、時期的
に無理とのこと。
役所からFAXが来たらしい(T_T)

ビールが熟選から、EXTRA COLDに変わってた

特上ハラミからスタート

上ロース、ヒレ肉、カルビ、ミックスホルモン
あぶりレバ塩と大体いつもと同じ流れ

人数が多い分、量のコントロールが難しく、
コムタンスープが出る頃にはかなりお腹一杯に・・・

結局ミックスホルモンをほぼ一皿余らせてしまった。
反省ですm(_ _)m

ホルモン系が苦手な友人がハラミ・レバーが食べられて
良かった

ただ、レバーの質は最近同様、以前のレベルからは
ほど遠い気がする。

スタミナ苑では一番好きなメニューだから、何とか
ならないかなぁ

今回は流石に知ってる店員さんに言ってしまった
特に仕入れを変えていることはないみたいだけど、
貴重な意見だから、大将に報告するっていってた

また、極上のレバーが食べたいです(^^)


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>
お店外観
お店外観
空いてると思ったのに凄く混んでた
みんな同じ考えだったのかな

特上ハラミ
特上ハラミ

上ロース
上ロース

ヒレ肉
ヒレ肉
わさび醤油でさっぱり食べられる

並カルビ
並カルビ
最初を中カルビを頼んでたが、店員さんが今日は並もいいから
って変えてくれた

ミックスホルモン
ミックスホルモン

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スタミナ苑




関連ランキング:焼肉 | 西新井大師西駅江北駅志茂駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これだけは

一人で行けないのが辛いですね。
流石に一人焼き肉はできません(@_@;)
ぽちっと帰りますね

おはようございます

ぽち&拍手 しておきました。
今日は若干過ごし易いかな(^。^)y-.。o○
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
