

スモークバーベキュー さくら再訪2307(@神田)

平成23年7月に再訪。

7月に着任した同期の歓迎会で訪問。

燻製を中心としたメニューは相変わらず美味しい。

一番先にポテトサラダを注文。
油断しているとすぐに無くなってしまうので、
あってよかった(^^)

他に、燻製盛り合わせや、パスタ等も美味しかった

シメの燻製卵かけご飯も最高!

メニューを見ただけだとどれが美味しいかいまいち
分かりづらいから、何度か訪問することで、
より好きになるかも。

あと、飲み物が意外と高いので注意かな


<クリックすると写真が拡大されます>

ポテトサラダ
ポテトサラダ
燻製沢庵がいい感じの歯ごたえと風味を加えてくれてうまい

アボカドサラダ
アボカドサラダ

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スモークバーベキュー さくら




関連ランキング:バーベキュー | 新日本橋駅神田駅三越前駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

想像がつかない

〆の燻製玉子掛けご飯
食べたい、見たことも聞いたことも無いです(*^。^*)
ぽちして帰りますね。

Re: 想像がつかない

燻製卵っていっても、ピータンみたいな
やつじゃないです(^^;)

燻製の香りがついた卵かけご飯というのが
一番近いと思います。

風味があっておいしいですよ。

チップも

おはようございます、色んな物燻製にしてるんですね。
チップもサクラだけじゃないのかな?
ぽちっと帰ります(^。^)y-.。o○
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
