スポンサーサイト


スモークバーベキュー さくら再訪2308(@神田)

平成23年8月に再訪。

今回は平日ランチで訪問。
12時前に行けば結構空いてる。

今回は豚ショウガ焼き定食を注文

ビシソワーズ
ビシソワーズ

豚ショウガ焼き定食
豚ショウガ焼き定食
ちゃんと付け合わせにポテトサラダがある(^^)

一週間ハチミツ漬けしたお肉を使ってるそう。
結構濃厚な味がする。管理人には少し濃いかも。

一緒に行った後輩だけ大盛りご飯を頼んだのに
こっちにも大盛りが来た(^_^;)

う~ん、イメージかなぁ

<写真はクリックすると拡大されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スモークバーベキュー さくら




関連ランキング:バーベキュー | 新日本橋駅神田駅三越前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回は

生姜焼きですね(^。^)y-.。o○
とても美味しそうです、街の定食屋さんとは違う感じですね。やっぱり!
成る程、序に大盛りご飯 出されましたか?
良く有りますよね、麺屋さんでもかってにご飯とか、好意で付けてくれる所(T_T)/~~~

Re: 今回は

お値段は町の定食屋さんとほとんど変わらないですよ。

結構頼んでないのに大盛りくるんですよね
店員さんが体型見てそうするんですかね

そんなに見た目ほど食べないんですけどね(笑)

> 生姜焼きですね(^。^)y-.。o○
> とても美味しそうです、街の定食屋さんとは違う感じですね。やっぱり!
> 成る程、序に大盛りご飯 出されましたか?
> 良く有りますよね、麺屋さんでもかってにご飯とか、好意で付けてくれる所(T_T)/~~~
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
