

鳥取砂丘(1日目その1)

休暇を利用して不定期で行っている車一人旅

今回は山陰~中国地方を旅したいと思います。

8月7日夜に東京を出発し、最初の目的地である
鳥取砂丘に到着したのが翌日の11時過ぎ(^_^;)

地図上でみたらあまり大きくないが、実際歩くと
海まで遠い・・・

寝不足状態で歩くのはかなりしんどいです。

砂丘と目印
砂丘と目印
サムネイルだと見えづらいかもしれませんが、
真ん中に目印の棒があります

これが点々とあるので、これを目印に歩くと迷いづらい

砂丘と観光客
砂丘と観光客
管理人が止めた駐車場は平日でもあり、ほとんど観光客はいない。

砂丘に入って奥を見ると、結構観光客がいる
(写真奥に見える点々がすべて人です)。

入る場所間違えたかな(^_^;)

砂と人と空
砂と人と空
砂丘の大きさが伝わるといいな

ちょっと軽く見ていこうと思ったら、汗だくで大変なことに
なってしまった

汚れてもいい靴で入ったが、足の中が砂だらけになる。

すみません砂丘ナメてました
m(_ _)m

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
