

松江その1(1日目その3)

一日目に出雲まで行こうかと思っていたが、限界を感じ
松江で宿泊。

静かな城下町で町も整備されてて気持ちいい

宍道湖入り口
宍道湖入り口

松江城お堀
松江城お堀

旧日銀松江支店
旧日銀松江支店


昼・夜のグルメ記事は別途アップします(^^)

松江城は二日目朝です


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

松江

宍道湖のしじみを堪能したでしょうか(季節ずれてるのかな?)
今回は随分早いアップですね(^u^)
げげげ  って先日壊されてたりしたみたいだけど。

Re: 松江

こんにちは鉄骨スープさん

今日は出雲大社~石見銀山~萩ときて
萩のホテルにチェックインです。

年齢的にもそろそろキツイです(^_^;)

宍道湖のシジミはせっかく松江に行ったので、酒蒸しで食べてみました。
アサリよりクセが無くて美味しかったですよ。

トビウオ焼とかも面白かったですね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
