

松江その2(2日目その1)

二日目のスタートは松江城から

朝の涼しいうちに観光しようと思い、
早めに行ったが既に暑い(^_^;)

松江城をぐるっと回って車に戻る頃には
既に汗だくです

松江城櫓
松江城櫓
お堀を見ると亀が一杯いる。しかも全部ミドリガメ
外来種強し

松江城天守閣
松江城天守閣
慶応年間につくられて残っている貴重な天守閣らしい
全体にコンパクトだが、シックな色合いで好き

松江城お堀
松江城お堀
北惣門橋と堀川遊覧船

塩見縄手
塩見縄手
松江城をぐるっと囲む縄手(縄みたいな道)
武家屋敷や小泉八雲記念館等が並ぶ風情ある通り

これから出雲大社です


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
