

秋吉台・秋芳洞(3日目その2)

萩から車で1時間程度かけて訪問

秋吉台は平日なので、人が殆どいない。

遊歩道を歩きながら、しばしカルスト台地を満喫

カルスト台地1
カルスト台地1
長者ヶ森近くの遊歩道から撮影
ちょっと歩くつもりだけだったのに、ついつい
ずいぶん奥へいってしまった。
人が誰もいないので気持ちいい(^^)

カルスト台地2
カルスト台地2
秋芳洞に向かう途中でいい感じの台地があったので、
車を止めて撮影
平日だからできるのかな(^_^;)


続いて秋芳洞へ

こちらは結構混んでる。
山口県にあるだけあってナチュラルに関西弁が
聞こえてくるのが新鮮

百枚皿
百枚皿
実際は500枚以上あるらしい

巌窟王
巌窟王
実際に見ると結構な迫力

梨ソフトクリーム
梨ソフトクリーム
秋吉梨を利用したソフトクリーム、味は西洋梨みたい

次は一気に広島に向かいま。

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
