スポンサーサイト


霊山寺~東京(4日目その2)

よく見てた「水曜どうでしょう」とかで
お遍路に興味があったので、第1番札所の霊山寺を訪問

本当は第88番札所の大窪寺も訪問したかったが、時間の関係で断念

霊山寺
霊山寺
四国八十八カ所の第1番札所。お遍路用の道具等が一式揃う
いずれ車でのお遍路とかやってみたいなぁ

霊山寺本堂
霊山寺本堂
これから車の長旅なので、交通安全お守りを購入
併せて、身体健全もお祈りしてきました。

鳴門の海
鳴門の海


淡路島経由で東京へ
昼頃に四国を出発したが、東名高速の事故渋滞で
東京に帰ったのは23時過ぎ(^_^;)

4日間でトータル2,275km

結構走ったなぁ
疲れたけど、無事に帰れて良かった(^o^)

これからは、今回の旅グルメ等の記事を書いていきます。
ようやくグルメブログに復帰です。


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ-----!!
今回の旅で、大きく成長した肉のまささんが
見れるのかな(爆) あはははっ~

Re: No title

こんにちはJJさん

今回の旅ではあんまり成長しませんでした(笑)

月曜までに調整しま~す

お疲れ様です

大変でしたね、東名高速の渋滞!
楽しみにしてますね、グルメレポ(*^_^*)

Re: お疲れ様です

こんにちは鉄骨スープさん

一人旅だったので、眠気との戦いが大変でした。

グルメ情報は6件くらい溜まってるので、
これから掲載していきます。

よろしくお願いします(^^)/
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
