

うどん 一福(@香川県高松市)

平成23年8月に訪問したうどん屋さん

うどん屋さん「須崎」を訪問してからの帰り道に美味しいうどん屋さん
無いかなって調べたらこちらが有ったので、ハシゴを決定!!

こちらはわかりやすい場所にあって、駐車場も十分

店舗外観
店舗外観
店内は8割くらい埋まってる。

こちらは完全にうどん屋さんで椅子・テーブルも完備(笑)

釜揚げ小エビ揚げ付き
釜揚げ小エビ揚げ付き
お店の人に注文の仕方を聞いて、トッピングで小エビ揚げを追加
他にも色んな種類のトッピングがある。

うどんのアップ
うどんアップ
うどんは細めで、普段イメージできるうどんに近い。

しっかりコシが有って美味しい。
トッピングも色んな種類があるし、かけ等もあるので
また機会があれば試してみたい(^^)

管理人の好みとしては「須崎」の方がインパクト有った分だけ好きかも

この日の旅行記事はこちら

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>


<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

うどん 一福




関連ランキング:うどん | 端岡駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これならいけそう!

うどんのはしご(*^_^*)
これなら行けそうですね、小食の自分にも。
小エビのかき揚げも小さめでグッドですし。

Re: これならいけそう!

一福はあんまり量が多くなくて
はしごでも大丈夫でした。

トッピングの多さは目を引きましたね

お店を見てると2玉・3玉と頼んでる人も
いました(^^;)

これで今回の山陰から四国編は終了です。

次回からまた東京グルメに戻りますので、
よろしくお願いします(^^)/

No title

今日もぽちぽち(^。^)y-.。o○
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
