

スタミナ苑再訪2308(@足立区鹿浜)

平成23年8月に再訪した焼肉店

今回は平日に6人で訪問

前回より早めの時間に行ったこともあって
殆ど待たずに入れた。

上タン
上タン
今回は上タンからスタート(まだ残ってた)

ハラミとのコンポが旨い!!

ミックスホルモン
ミックスホルモン
前回残してしまったので、今回は1人前のみ

センマイ刺し
センマイ刺し
お店の人が出してくれた。
ミックスホルモンにも入っているが、味付けがグッド

軟骨
軟骨
大将に「軟骨食べる?」って聞かれたので、
迷わず注文

初めて食べたが、適度な歯ごたえと柔らかさが
中々美味しい

前回訪問時にレバーのことを書いていた通り、
今回の訪問でレバーがどうなってるかなって
思ってました。

今回のレバーは素晴らしく美味しい!!

やっぱりスタミナ苑のレバーはこうでないとなぁ
と思わせるほどの甘味が素晴らしい

良かった~(^^)

食べるのに集中して、他のお肉の写真とるの
忘れました(^^;)


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スタミナ苑




関連ランキング:焼肉 | 西新井大師西駅江北駅志茂駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

夏の疲れを癒す、焼き肉ですね(*^_^*)
レバーの美味しさを堪能して、肉のまささん本領発揮のレポですね(^u^)

Re: おお!

おはようございます鉄骨スープさん

スタミナ苑の焼肉は美味しいですよ。
店構えが気にならない方でしたら、お勧めです。

今住んでる場所からも比較的近いので、チョクチョク行きますね

甘いレバーを食べるとホントに幸せな気分になりますよ(^^)

No title

今日もぽちっと!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
